ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

焼肉でスタミナ満タン☆

2012.01.18.Wed
今夜は焼肉☆
DSCF2839.jpg
まずは何よりもビールでかんぱい


ナムル
DSCF2840.jpg
てんこ盛りなんだよ^^


カルビ3人前
DSCF2843_20120118053304.jpg
う~ん久しぶりの肉を好きなだけ食べられる幸せ


鶏とか、
DSCF2846.jpg
豚とか、
DSCF2848.jpg
DSCF2849.jpg
どんどん注文しまくり、
にんにくもパクパク食べ、


石焼ビビンバの頃には腹パンパンに

DSCF2847.jpg

DSCF2852_20120118053435.jpg
一生懸命混ぜております


満足した後はカラオケに。。。




フリータイム8時間歌いまくりました
30曲は歌ったと思う!






ちっとも疲れを見せないミ~とんに、

「もうその辺走ってこい!」 とPちゃん(笑)



焼肉ってすごい☆

















