ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

濃い~~焼酎豆乳割り☆

2012.01.19.Thu
今夜もPちゃんの稽古終わりからの晩ごはん。

おからのポテサラ

おから:じゃがいもは1:3で充分。
そのかわり、調味料は良いもので


大きな鯵が一尾100円でした♪
DSCF2857_20120119215618.jpg
刺身用だから余計に美味しかった

焼き魚が食べたかったらしいPちゃん
「旨い!旨い!」と、
深夜にもかかわらずご飯3杯も食べました^^





パパったらしっかりおひるたべないからよっ!

DSCF2854_20120118053429.jpg
パパの背中に張り付いているりんこちゃんでした





長すぎたお昼寝のおかげでちっとも眠れない。。
仕方がないので、Pちゃんの朝ごはんやお弁当の仕込みを済ませるの巻

濃い~焼酎豆乳割り効くかしら~









