ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと久々のケンカだYO☆

2007.02.11.Sun
 本日の晩ごはん 

■菜の花の生ハム巻
■グリエールチーズ
■ポテトのカリカリ焼
■鯵の塩焼
■山菜おこわおにぎり
■ビール

DSCF6123.jpg
先日の旅行で旅館のメニューをやってみた♪

じゃがいもを千切りにして水にさらさずにフライパンでカリカリに焼くだけ♪
DSCF6124.jpg
一緒にネットサーフィンしていた時、Pちゃんが食べたいっ とリクエストメニューです。
おつまみにぴったりでした。

DSCF6126.jpg
○友にて刺身用と記載されていながら、塩がしてあった鯵。
ミ~ちゃん怒ったもん

コレはいつの蟹!?
DSCF6128.jpg
冷凍庫で眠っていた蟹さんを焼いてみたらこれが旨かった
蟹って焼くと甘~くなるんですね~☆



Pちゃんと食事中にケンカになりました(笑)

原因はいつもと動揺、聞かない方がいい位くだらないので・・・・
ケンカすると、ごはんがちっともおいしくない。
折角一生懸命作ったごはんも台無しになっちゃいました

Pちゃんは相変わらず

「 Pちゃんが悪かったね、ごめんね

といってブーたれっぱなしのミ~ちゃんの機嫌を直そうと頑張っていました(笑)

結局、寝る直前までブーたれていたので
楽しくない日曜日になっちゃったの



ごめんね、Pちゃん。
でも大好きッピのよ







仲直りした途端、お腹がすいて山菜ごはんのおにぎりを2つも食べちゃった。・・・・寝る前に
【 FC2恋愛ブログランキング 】 ←応援クリックお願いしま~す ♪

↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆として頂けるとウレシイな
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】
【 人気blog同棲ランキング 】 







コメント

コメントの投稿

