ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

白子祭り☆

2012.01.22.Sun
おつかれー

私だけビール


今夜は白子フェア開催中☆
DSCF2861.jpg
まずは白子ポン酢
美味しい~~♪臭みもまったく無し!

白子天ぷら
DSCF2859_20120123013249.jpg
レモン塩が合う!

旨い旨いー思い切って買って良かったよ国産真鱈のしらこちゃん






しかし、すぐ飽きてきちゃって。。
白子ってたくさんは食べられないもんですなー


〆はなんとPちゃんのお土産の金のチーズケーキなり
DSCF2864.jpg
これがまた美味しくって、甘いもの苦手な私がバクバク



DSCF2867_20120123014409.jpg
甘党なPちゃん、とっても幸せそうでしたとさ








栄養なし












