ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃん看病がんばる☆

2012.01.31.Tue
がっつり風邪をひいて寝込んでしまったワタクシ

「おやつだよ~」
というPちゃんの声で目が覚めると・・

うわーココはグリム童話の世界??

これ何?むっちりしてるけど~??
DSCF2901.jpg
受け皿が笑えるぅ~


ちょうどお休みだったPちゃんが、
一日ごはんをつくってくれました^^


何鍋!?
かわからないけど鍋作ってくれました。
DSCF2899.jpg

DSCF2898.jpg
ついでくれてます





翌日、お熱が下がってきた
DSCF2905.jpg
テロマエ・ロマエを観てのんびりしました~







ありがとねPちゃん














