ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

みんなで節分☆

2012.02.03.Fri
まんまと騙され、
今年の鬼もPちゃん
DSCF2938_20120204224757.jpg
顔がデカすぎて、お面がめり込んでいます・・

ささっと巻き寿司製作。

今年も切ってしまいましたが、
切らずにとっておいた納豆巻きを恵方食べしました。

無言で食べるの辛ー




なめこ汁旨し
DSCF2936.jpg
「鬼は~外!福は~内!」
今年の厄払い出来たぞ~


「一番の鬼はおまえさんだよ!」 byPちゃん








よくわかんないけど、まめはだいすきなの
DSCF2929.jpg
お面を被ったママに「ハっ」と威嚇していたりんこさんでした(笑)



















