ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

夏目漱石の妻演ります☆

2012.02.12.Sun
今週も120%で頑張りすぎました
DSCF2967_20120212225532.jpg
特に最終日の日曜はおつまみさえ作れず
歳・・?(汗


でも、私、自分でも底知れぬエネルギーの持ち主であるようで、
嬉しいようなもっとスマートにこなしたいような











突然ではありますが、ここで発表!
実は去年のワタクシの誕生日7/25から決定していたことがありまして。。





今年6月27日~
何の因果が、再び演劇界に舞い戻ります。
しかも主演女優として、新しい劇団の旗揚げ公演で使って戴ける運びになりました。

応援してくれていた方々本当にお待たせいたしました。やっとホッとしていただけます(笑)







脚本、演出家と寝て取った役です(大笑)







ワタクシ。。やります!!
















コメント

承認待ちコメント

2012-02-13.Mon 21:01
このコメントは管理者の承認待ちです
| #[ 編集]

コメントの投稿

