ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

今年のバレンタインも☆

2012.02.14.Tue
毎度バレンタインびみょ~スイーツを作り上げてしまうミ~とんですが、
パンならHBにおまかせだから大丈夫
DSCF2978_20120214015453.jpg
と思ったのに、出来あがったのは
黒々して全く甘くないマーブルチョコパンでした。。

何故にー!?



赤ワイン昨日家のすべての酒を飲み干してしまったため
DSCF2973_20120214015513.jpg
野菜たっぷりミネストローネ
DSCF2971_20120214015526.jpg
かわはぎのムニエルにオータムポエムのペペロン
DSCF2972_20120214015519.jpg
トマトがすこぶる美味しかったー!

Pちゃん実家から野菜がいっぱい届いて大助かり
思う存分野菜摂取できます~

大根のクリームチーズ生ハム巻
DSCF2974.jpg
ふー満足だ



劇団の立て込みで泊り込みだったP太くん
一日ぶりに逢った顔を見て何か違和感が。。

よく見ると、、
右の睫毛がばっさりハサミでカットしたみたいになってる!

ライターがつかなかったらしく、
ガスコンロでタバコに火ぃ付けたら燃えた
との事・・



ただでさえ残り少なくなってきた髪の毛も減っていました。。。









