ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

寒ブリ最盛期☆

2012.02.19.Sun
我慢できず
おつかれご褒ビール

悪足掻き糖質オフ!



まもなくPちゃんのおかえり~
DSCF3018.jpg

今日は、天然の寒ブリがあるよ~♪
DSCF3013_20120220045117.jpg
刺身のブリは天然に限るね
香りが違います^^


本日はお魚祭り
DSCF3015_20120220045110.jpg
鯛のあら炊きは口数が減ります



食費1000円以下で、大満足の食卓となりました☆









さて、
昨日のおいなりさん50個は、大好評だったそうで、
「Pとんの株が上がったよ♪ありがとね^^」
とのことでした





人の役に立ててなんぼでですね
それから無限に広がっていくんだと。

ようやくわかり始めた三十路の冬でした。
















