ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

つけ麺の神様☆

2012.02.20.Mon
お疲れ様~わたしはずっと寝てたけどね!
DSCF3020.jpg

愛しのなまこちゃん
DSCF3031.jpg
半額だけど、しっかり歯ごたえあり

帆立のガーリックバター
DSCF3022.jpg
生に限る


そして、Pちゃん念願のつけ麺
DSCF3029_convert_20120221035731.jpg
あっという間にペロリ♪
そりゃ、べんてん中盛に比べたら足りないでしょーよ。


つけ麺界の神様、山岸さんのお顔を思い浮かべてしまいます









Pちゃん客演の舞台もいよいよ明後日から。
みんなもいよいよ心身共に疲れのピークのようで、
おにぎりを50個ばかし持ってってもらいました

喜んでもらえてよかったー^^


P太朗くんも余裕がなくなってる模様
仕方ないので、マッサージして、焼酎どぼどぼ、たっぷり生姜入りの甘酒を飲ませ、
とっととベッドに送り込んでやりました


いびきかいてます














