ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんパパの憂鬱☆

2012.02.28.Tue
かんぱい



サラダが食べたくて
DSCF3079.jpg
ゴマドレを死ぬほどかけるPちゃん


冷凍してた牛筋で煮込み
DSCF3082_20120228221923.jpg
トロトロ~


今日のメイン(わたしの)生牡蠣ちゃん
DSCF3075.jpg
白ワインとよく合う~






今日は一ヶ月ぶりの二人揃っての休日!
ゆったりとした一日でした~



あんただれよっ!!
DSCF3060.jpg
猛烈な勢いで噛まれるPちゃん
気の毒なほど威嚇されていました(笑)
DSCF3055.jpg
きやすくさわらないでよねっ


すっかりパパを忘れたすぅ姫様でした




嗚呼なんだかすごく眠い。。。
今日は早めに就寝します










