ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

早々寝るに限る☆

2012.03.10.Sat
おつかれ☆
DSCF3157_20120310224947.jpg
レンチン♪でむね肉と三つ葉のわさび和え
DSCF3158.jpg
うっかり三つ葉の湯通し忘れたけど、
そんなのかまっちゃられない


今年もホタテの稚貝ちゃんの季節が
DSCF3161_20120310224934.jpg
美味しすぎて日本酒に移く前に完食!
嗚呼~また食べよう・・


たらこパスタ@しらたき
DSCF3164.jpg
旨いよね~








徹夜。。
になるのか?
ゆうべは全く寝付けず、起床時間一時間前でやっとうつらうつら夢をみたぐらいで仕事へ。



朝から雨降りで、バスは遅れるわ、何秒差で電車は行ってしまうし、ヒールで走らにゃあかんかったりで。。
信号もずっと赤に通せんぼな一日でございました
こういう日はとことんツイてないのよねー


こんなときは大好きな淡麗グリーンラベル呑んで早々に寝ましょう!



教訓
30代で徹夜は無理










