ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

ホワイトデー☆

2012.03.14.Wed
ホワイトデーは馴染みの中華屋さんで

ここはサッポロ生ビール呑み放題がなーんと1000円なんです

羽根突き餃子
DSCF3208_20120315191907.jpg
ウマー

大好物の塩茹で落花生
DSCF3202_20120315191926.jpg
これさえあればいくらでも呑めます!


麻婆豆腐
DSCF3203.jpg
Pちゃんはこればっか(笑)


ここは焼きそばも美味しい
DSCF3209.jpg
はぁ~おなかパンパン


Pちゃんが勤めていたお店だからか、家にいるようなリラックス感^^
仕事明けの疲れがどっと押し寄せて酔いのまわりが早かった~

久しぶりに聞く、緊急地震速報にワーワー言いながら、
結局呑んだくれなホワイトデーでした





Pちゃんゴチです










