ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

お祝い☆

2012.03.18.Sun
お疲れさま~
DSCF3233_20120319163913.jpg
今日はちょっとしたお祝い☆

牛のたたき
DSCF3230_20120319163926.jpg
黒毛和牛なのに固かったなーー4割引きだからまぁ許すけど。


初鰹の刺身
DSCF3227.jpg
奥は、マルちゃんのたらこ焼きそば。
Pちゃんいたく気に入って、3人前ペロリでしたよ


赤身だらけな晩ごはんだ






さて、

やっと6月旗揚げ公演のキャストが全員決定し、ホッと一段落
とりあえずは舞台が興行出来るということで、区切りのお祝いです^^

ワタクシの夫役は、なんともうすぐ還暦!のベテランさんに出演いただけるとのこと。
これで、若手ばかりの劇団に締まりが出ますね。楽しみです





派遣の仕事も、一段落して一気に安心したのか、
遅れまくっていた生理がやっと来た




