ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

恋の媚薬ロゼワイン☆

2012.03.22.Thu
今夜は何故かスパークリングワインのロゼで晩餐会
DSCF3285.jpg
近所の酒屋さんで、787円でした~
おまけにローズの入浴剤付でしたホワイトデーの売れ残りかな^^


おからのポテサラ
DSCF3282.jpg
Pちゃんにはすこぶる不評ですが


むね肉のキャベツロール
DSCF3270.jpg
むね肉をキャベツで巻き巻きしてレンチンするだけ♪
かなりオススメです


レバースモーク
DSCF3274.jpg
これもヒット
またきゅうりと合います^^







今日はとっても暖かい一日でした
Pちゃんと、近所の食堂でランチして、公園でポテチ食べながらして、あ~まったり
ハトさんを追いかけたりして遊びました



こんな小さな幸せが大切なのかもしれませんね








