ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

里帰り☆

2012.03.28.Wed
只今、福岡の実家に里帰りしております



早速、甥っ子の弾丸トークの洗礼を受け
1332898786297.jpg
4歳なのにま~よく喋る!
更に流暢になり、「シンプルな○○」などの横文字も使えるようになっていました(笑)


シンプル意味は?と尋ねると、
「・・カッコイイってこと」
と小声で答えてくれました(笑)




半年ぶりのみなさんは元気で一安心
これから友人らに逢えるだけ逢って帰ろうと思います♪












