ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

甥っ子と餃子作り☆

2012.03.31.Sat
実家に帰ると、必ず作るのがこれ
DSCF3316_20120330235659.jpですg
餃子50個です♪


甥っ子の手伝いも恒例となっています。
DSCF3306_20120330235712.jpg
年々上手になるからすごいよね



今日で、修了式だった甥っ子。
DSCF3308_20120330235705.jpg
あと二年もしたら小学生なんて!
そりゃー私も歳取るわなー



愛犬さくらは今年12歳!
相変わらずのほいとーぶりで元気なさくらババァですが、
眠ってる時間が長くなりました。
DSCF3328_20120330235652.jpg
さっちゃんの夢は何かな~







