ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

日帰り温泉&絶品ブッフェ☆

2012.04.01.Sun
今日は早起きして、日帰り温泉へ
DSCF3361_20120402004821.jpg


まずはひとっ風呂
DSCF3363.jpg
素晴らしい景色を見ながらの入浴は最高です

ここでチン事件が!!
女風呂に、ヨボヨボのお爺さんが入ってきてしまったんですよ
しかも前だけタオルで隠したほぼ全裸(大爆)

いや~思い出すと笑いがこみあげてしまう・・・




そして
本日のメインイベント!ブッフェ
DSCF3368.jpg
デザートも充実
DSCF3367.jpg
苺フェアでした
DSCF3370.jpg
甘いもの苦手な私も太鼓判押します♪


チョコレートファウンテンに夢中の甥っ子
DSCF3392_20120402004932.jpg
この光景どこかで見たような(笑)


野菜が美味しくて、何度もおかわり
DSCF3374_20120402004749.jpg
天ぷら美味しかったな~
DSCF3391.jpg
鶏の焼いたのもパリパリジューシー♪
DSCF3389_20120402004945.jpg
もちおかわり

本日の一押し手打ち蕎麦
DSCF3376_20120402005004.jpg
あまりの美味しさに、おかわり三回もしてしまった

あさりと山菜おこわやチャーハン、菜の花のパスタなど
炭水化物もしっかり食べちゃいました。
だって本当に美味しいんだもん



絶景の山々や、桜を眺めながらの二時間たっぷりランチでした♪
DSCF3386_20120402004958.jpg
いや~大満足。
また行きたいっ























