ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

桜の咲き具合☆

2012.04.04.Wed
今日は唯一の予定なしの日。
近所の小山にお散歩に行ってきました
DSCF3439_20120404233503.jpg
桜の名所だけあって露店が♪

平日なのになかなかの人出
DSCF3442_20120404233453.jpg
てくてく展望台まで登ったら、
タコ焼きとビール
DSCF3457_20120404233434.jpg
ひとりでビール飲んでる怪しいおばさんでした(笑)


ホットドッグのおじちゃんも、
DSCF3455_20120404233443.jpg
何故か子供たちの自転車練習に真剣!
DSCF3460.jpg
このこも元気でした^^


全体的に7分咲きですかねー
DSCF3467.jpg
昨日の暴風で花がなくなってしまったのかな~


帰りは甥っ子のお迎え
DSCF3476.jpg
セブンで派手におやつ買ってました^^











