ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

無事帰還いたしました☆

2012.04.13.Fri
福岡の里帰り終了

三週間のミッション、すべてクリアしました  キリっ
実家の皆さんも元気
祖母にも二回会えた
友人らの近況もわかった

すべてオールコンプリート+αです


地震で逃げ帰ってきて7ヶ月滞在していた前回は、寂しさと将来の迷いで不安定だったのだけれど、
今回、すこぶる元気自分に余裕があるので、
お世話になったみなさんへわたしは元気の報告&恩返しできたら。
との帰郷でもありました。

なのに、みんなにはそれ以上のお返しをもらってしまった
忙しい中駆けつけてくれた

おまけに歌まで合唱してくれました。。裸で(笑)

涙ちょちょ切れです


しかも今回ミラクルタイミングが続き、縁を実感^^
あるオーナーさんに、
「貴女の凛とした存在感にみんな励まされとうよ!」
って言って貰えたのがとても嬉しかった。
それをもっともっと確かなものにしたい。これから劇団を背負っていくのですからね!



次回はもっともっとみんなに元気を分けられるくらいパワーアップするぞ~

























