ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんリラックマに囲まれる☆

2007.02.17.Sat
 本日のお弁当 

■ハンバーグ
■ちくわの磯部揚げ
■海老しゅうまい(冷凍)
■オクラのおかか和え
■ひじき入り玉子焼き

DSCF6222.jpg
昨夜のメンチカツのタネを使ってハンバーグ弁当にしました。
フライパンの上でケチャップ+ソースを入れて煮込み風にすると味がしっかりつきますよ

ハートの人参さんはまとめて煮たものを冷凍保存。
カワイイし、赤色が足りない時にポンっポンっとトッピングできて便利です
ハートとかラブラブ系メッセージ(?)のものを入れると、

恥ずかしい~

というPちゃん。
お弁当食べる時は一人らしいので誰にも見られる心配ないのに。
(たまに、近所の子供たちが集まってきておかずを盗まれる)

あ、そうか。喜んでいるのか



おはようございま~す

昨日、エステに行ってお肌がピカピカ赤ちゃん肌 になって朝からごきげんなミ~ちゃんです^^

Pちゃんのお弁当箱はリラックマ
ナプキンもリラックマです。
まだハタチだから良いよね
本人も気に入って、お箸もリラックマにしようとしてるし(笑)

薄々お気づきの方もいらっしゃることと思いますが、
我が家はリラックマグッズでえらいことになっています。

そのほとんどをクレーンゲーム(UFOキャッチャー)でゲットしている私。
最近では500円で1アイテムゲット☆という腕前になりました(笑)


ささやかな楽しみなの






一体どこまで増えるんだろう~
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリックお願いしま~す ♪
見てくださる皆さん本当にありがとう!!!
↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆として頂けるとウレシイな
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

コメント

はじめまして☆

2007-02-17.Sat 11:57
ちょっと前から 覗いてるものです☆
お料理、上手ですよねぇ~☆すごいです。
ちなみにうちのオットは25です
あたしは33ですが
お弁当の袋は Qooです(笑)

URL|ぴろ #-[ 編集]

ぴろさんへ☆

2007-02-19.Mon 11:40
ぴろさん、初めまして☆
ようこそいらっしゃいませ~

お料理、実は撮影なしの日はびっくりするほど雑なんですよ~(笑)
見栄っ張りな私です。

8歳も年下の旦那様☆
Pちゃんも25歳くらいになれば大丈夫かな~。
と期待しています(何を??)

Qooも大好きでした^^
最近CM見ないなぁ。

URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

