ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

ご褒美ランチ☆

2012.09.05.Wed
今日はお休みなのに、7時に起きて通勤電車に揉まれどんぶらこ
次回公演の劇場抽選会へ行ってまいりました!

何故か幼少時代からクジ運が良い私。
なんとまぁ、33組中1番を引き当てた

「取れたら豪遊させてやるよ^^」

と言ったPちゃん
この奇跡に驚いておりました



ふふふ。。。

というわけで、帰りはちょっとしたご褒美ランチ☆
201209051215000.jpg
お刺身美味しかった!
201209051215001.jpg
ビールも飲んじゃったもん


更に、帰り道にまたまたしました♪




今夜はパーティーだね!










