ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

サヨナラ。。夏☆

2012.09.07.Fri
今夜は鮭の白子で一品。

安価で美味しいのにいつも売れ残ってるのよー
今しか出回らない珍味♪


枝豆
DSCF3759_20120907101747.jpg
すぅちゃんには塩なし茹でておいたからね


この夏ラストのとうもろこしで、冷製コーンスープ。
DSCF3762_20120907101744.jpg
こんなに甘いんだ
Pちゃんいたくお気に入りでした^^

ガリガリ君にコーンポタージュ味が、
超話題になってるそうで。。
食べてみたいなー



おつまみに丁度良いね
DSCF3761_20120907101745.jpg
駄菓子も随分値上がりしましたな。






今週はゆっくりお家のことができたぞ~
何も予定のない一週間ってほんとうに久々。


心の貯金できました











