ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

スパークリング☆

2012.09.07.Fri

どーしてもスパークリングしたくって
DSCF3781.jpg
ひとりですが。。


生春巻きが好き本当はスイートチリソースが好きなのね~
DSCF3775.jpg
珍しくサーモンが40パー引きだったのよ


シャンパンやスパークリングワインって酔いの廻りが早いな~









さてさて、

三十路過ぎてから、
仕事面において目の前事を一生懸命やれば、後からがっつり評価はついて来る!
というのがしっかり解って来ましたが、
人間関係がどーも苦手だったもんで。

あたしは一匹狼でいい!!

と思ってましたが、
仕事と一緒で、
目の前の人を大切に真摯に向き合うことの価値がわかってきた。。かな

劇団を旗揚げし、
週イチで好きな人に逢う
が私の楽しみでして^^



今年は当たり年なのかしら??
大切に日々を過ごさなければ!と云いながら酔っ払いの日々ですが(笑)

けれど、
色々な人に逢い、酒を酌み交わし、話しまくりたい
今年ほど人が愛おしいと感じた年はないかもです。



人間関係とは赦すこと。



なんとなくそんな感じがした。












