ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

ゆったりランチ☆

2012.09.12.Wed
今日は、丸の内でランチしてきました。

とりあえずは炭酸よ

なみなみとは注いでくれないのねー(笑)


前菜
DSCF3840_20120912234201.jpg
ふむ。。



DSCF3844_20120912234200.jpg
パスタがタコとトマトらしいので、赤ワインに


タコはどこ??
DSCF3847.jpg
ちょっと脂っこいー



デザート
DSCF3851.jpg
葡萄ゼリーは美味でした。




窓際だったので、雲を眺めながらでしたがビルの間からだからねぇ~
接客も勉強不足よん~





やっぱりわたしは高級な店は向いてないわ^^
















帰りに八重洲で可愛いコースターをみっけ♪
DSCF3852_20120912234158.jpg






