ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

三ヶ月前のストレス。。。☆

2012.09.14.Fri
気づいたら金曜日!
久々に爆睡しましたヤマトのピンポンで目が覚めたら3時過ぎ!

さー!お風呂入って美容マッサージ、ストレッチして、台本読んだら、
お楽しみタイムだ☆
DSCF3864_20120915001631.jpg
いなだの刺身(半分はPたろにね)

お久しぶりながんもどき
DSCF3869_20120915001630.jpg
やっぱつなぎに長いもをつかうべし!


乾きものに駄菓子がブームでして^^
DSCF3870.jpg

炭水化物6,9g
DSCF3873.jpg
これなら食べすぎも防げますな♪




ここ最近、
顎~首に吹き出物が次から次に出来てどーしたものやら
オイルマッサージが原因!?
でも一年以上まえからやってるしなー
と、クレンジング剤をクリームに戻したけどポツーポツできるのだよ。

。。。そういえば、
三ヶ月前のストレスや疲れが身体に出るらしい。

三ヶ月前何してたっけ。。
って、我が劇団旗揚げ真っ最中だよ!!(笑)


な~る

何年か前、細かいにきびがパーっと出た(若かったのでおでこでしたが!)
同じ症状なんだよねぇ~。


また、玄米やるか♪









