ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

ひとり晩酌月間☆

2012.09.18.Tue
今週は久々に副業(天職?)を2連勤しました!

いつも以上に喉を酷使してちょい反省。。
帰ってきたらドロドロ状態でお風呂に入りました~
が、ストレッチ&お勉強はちゃんとやったよーー!


さ、さ!今夜もご褒美酒を☆

秋刀魚刺し、
40%オフになってた栃尾揚げで乾杯ね~

初体験☆子持ちニシン
DSCF3889.jpg
ほぉ~ほぉ~~
お正月と違って新食感な数の子でした

おなかいっぱいになった~






今夜の感想。
やっぱ大根おろしいるわー!











