ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

およばれ☆

2012.09.29.Sat
かんぱ~い
DSCF3982_20121001003605.jpg
今日は出会って7年、
お馴染みMちゃんのお家に初☆訪問です


トムヤムクンにヤムウンセンなど、
大好きなタイ料理のおもてなしに舌鼓!
DSCF3978.jpg
見て見て!
DSCF3987.jpg
海老がゴロゴロ入ってるよ~


ヤムウンセンも絶品☆
DSCF3974.jpg
色々な具がいっぱいだ~♪

女の子が私一人の為に手料理を。。。
う~ん嬉しいねぇ


スパークリングが進みまくり、
DSCF3985_20121001003640.jpg
地ビールや
DSCF3992.jpg
北海道限定!
DSCF3993.jpg
ヨーカドーの発泡酒の意外な旨さに感動し、
DSCF3994.jpg
気がついたらこんなことになっていました(笑)
DSCF3995.jpg
後半はMちゃんの乳を揉みながら喜んでいた記憶しかなく、
帰りはTシャツ&スパッツ姿で電車に乗った酔いどれでした。。

いやはや毎度の事ながら、
彼女との酒は楽しすぎて飲みすぎてしまいますわ^^


私の為を思って作ってくれたのが伝わってくる~
料理って奥深いわ~




この日、
彼女の部屋から見た夜空がとっても美しかった

忘れないようにしよう














