ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと春の新作☆

2007.02.19.Mon
さ~く~ら~ さ~く~ら~

昨日の雨から一転。
本日も2月とは思えぬ暖かさですね。

ミ~ちゃんは溜まりに溜まった洗濯物を2回まわしていま~す
DSCF6244.jpg
一足早く、我が家に春が来ました。
コレ。
本物ではなく、100均で見つけたものなの


昨日は自転車で中野へ行って、そのまんまPちゃんと待ち合わせして呑みに行きました♪

大好きな焼とん屋さんでビールをぐびぐび
DSCF6234.jpg
あっ! ぶ、ぶれてる~
写真どころじゃないくらい美味しくて、ロクな写真ありません・・・・
DSCF6236.jpg
コレはたしかてっぽう刺。まだまだいっぱい食べたよ♪
個人的にはハツがお気に入りです。
1串100円の焼とんは、驚くほど新鮮で、Pちゃんは終始ごきげんでした

また行きたいね。


春の新作。
DSCF6246.jpg
春の部屋着を新調しました(笑)
喜んで着ているPちゃんです









今、Pちゃんは居ません。
急に蕎麦が食べたくなったのでお使い中です(笑)

応援ポチしていって下ださる皆さん本当にありがとう!!! 感謝感謝です
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリックお願いしま~す ♪
↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆宜しくお願いします
【 FC2恋愛ブログランキング 】


コメント

2007-02-19.Mon 14:35
こんにちわ☆
Pちゃん…リラックマシャツが似合いすぎです!!
私もリラックマ大好きv
たぶんPちゃんと私は同じ歳なので、わたしもまだリラックマシャツいけるな?と、内心ニヤついてしまいましたv
URL|きょん #-[ 編集]

2007-02-20.Tue 01:02
わぁぉ、リラックマΣ(・д・*ノ)ノ
大人用のサイズってこぅぃうためにあるんですねw
部屋でしか見せない可愛い一面見れるのたまらない!!
年下の子って、やっぱ、かわいいことしてくれますねぇ。
年下だからかわいく見えちゃうのかなv(●>ω<●)v
URL|りぷ #-[ 編集]

きょんさんへ☆

2007-02-20.Tue 11:35
きょんさんこんにちは☆

もちろんですよ~ i-236
どんどん着ちゃって下さい!

最初はわたしが集めだしたリラックマグッズ。
今ではすっかりPちゃんもファンになっちゃってます(笑)
リラックマって男女問わないから良いですよね♪
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

りぷさんへ☆

2007-02-20.Tue 11:39
りぷさんコメントどうもです☆

商店街をぶらぶらしていたら、偶然リラックマのTシャツを発見!!
即購入してしまいました^^

実はPちゃん
コレを着て学校にも行きました・・・・
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

