ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

おでん始めました☆

2012.10.10.Wed
やっとこさ執筆活動に入ったPちゃん
仕事から帰ってくるなりバタンきゅ~

そのまま3時間寝させておきました

その間、
お風呂で美容タイム&お勉強



Pちゃんが目覚めたら、近所のスーパーへ
今夜のおつまみを見繕ったら。。

金麦で乾杯

マグロぶつに焼き鳥
DSCF4050.jpg
つくね&生ピーマン@孤独のグルメ
DSCF4052.jpg
五郎~♪五郎~♪♪


そして、
昼から仕込んでおいたおでん♪
DSCF4055.jpg
コツコツ集めた具で。
餅巾着も、牛筋もないからちょっと地味^^
DSCF4053.jpg
「明日はおでん弁当だね!」byPちゃん











