ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

油まみれDAY☆

2012.10.19.Fri
今日はPちゃんと図書館巡り
ついで(?)にランチに行きました☆


どーん!

鶏たま天丼です。
ボリューム満点です!

私はシンプルに天ぷら定食を。
DSCF4082.jpg
ビールも一緒

やっぱお家のとちがうね~
DSCF4084_20121020010950.jpg
サックサクふわふわだ。
美味しゅうございました




そして、
図書館でどっさり参考本を借りた後。。。











何故か、串揚げ屋さんにて呑んでおりました
DSCF4087.jpg
大阪名物串揚げやで~

レンコンが美味しかったな~
DSCF4086_20121020011013.jpg
Pちゃんはハハネロチョリソーにハマってた

大きな海老で〆ました
DSCF4088_20121020011011.jpg
ん~油ギッシュな一日だったわん




帰ってから見た
孤独のグルメまで、天丼でした(笑)



















