ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

アレルギー再び☆

2012.10.17.Wed
今週も無事、任務終了!

戦利品で宴です

見えないけど穴子の天ぷらなの。


ほうぼうのお刺身
DSCF4079_20121020010954.jpg
うんま~い!
しっとりきめ細かい脂で上品

Pちゃんの分まで食った。


〆はアラ汁
DSCF4080.jpg
安かった鱈のアラも投入

旨すぎて、これも独り占め。





したら、
明け方6時に胃が熱くて汗びっしょりで目が覚める。
手のひらが異常~にかゆくなって全身に広がり始める。。


これは。。。イクラ騒動フラッシュバック



急いで救急病院で薬もらって大事には至りませんでした。でもきつかったよ~
私、魚介アレルギー持ちなんだろうか??
もう、鱈もイクラも食えぬのか
大好きなだけにちょっとへこむ

つぅーか食べすぎってことなんだろうか?













