ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

カラオケオール☆

2012.10.30.Tue
かんぱ~い

今日は専門学校の同期と飲み会しました。
な~んとハイボール100円也

食べ物もすっごく安くてなかなか。
DSCF4135.jpg
ピザも旨かったな~
DSCF4136_20121031223718.jpg
気がついたら、ハイボールだけで14杯飲んでいたという。。


それからP太朗も合流して、
カラオケへ(お決まりコース)
DSCF4138_20121031223717.jpg
ますますおっさんになっていたKっち。
土下座させられたり、腹を揉みしだかれ、財布を引きずられたり、
酔っ払いミ~とんの洗礼に堪え続けるドMっぷり。
次第に衰弱していってました(笑)



結局始発まで歌いまくり、どんどん元気になってゆく私。
疲れてゆく男ども。
DSCF4139_20121031223716.jpg
味噌汁なんかもあるんだね



早朝のうどんで〆る
DSCF4140_20121031224142.jpg
まだまだ元気な三十路の秋でした





吉田類さん
コピー ~ DSCF4141
ではありません。





