ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

病み上がりディナー☆

2012.11.15.Thu
鶏むねのレモンバターソテー作った☆
DSCF4163.jpg
ミネストローネも山のように作った!
DSCF4164.jpg
しか~し!
うぬぬ。。ビールが進まない~
DSCF4162.jpg
引きかけていた風邪を悪化させてしまったワタクシ
インフルエンザかと思う程の近年稀にみるひどい風邪でした。。


まだお酒が美味しいと感じない~
というか、鼻がバカになって味が。。




酔っ払って外で寝るのはやめよう!





をスローガンに、今年ももうひとがんばりだ!


みんな!お酒はほどほどにネ











