ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

初体験☆

2012.11.19.Mon
今日は人生初!cm撮影に行ってきました!

監督さんからスタッフさん総勢15人は居たと思うけど、
冷静な気持ちでどっしり腰を据え、
適度な緊張感でやれました。
舞台経験してて良かった~
舞台の本番前なんか吐きそうなくらいなのに(笑)

メイクさんにスタイリストさんが私のためだけに付っきりでお世話してくださいますのですよ!
お茶からホッカイロから至れり尽くせりで、
有難いやら申し訳ないやら。。。
女優気分を味あわせていただき感無量でした!

きちんとお仕事できたかな

しかし、
映像のお仕事面白い!
どんどんやって慣れて行きたいです♪




朝4時起きだったので、
今日はもう寝ま~す











