ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんと華麗なる3人の美女☆

2007.02.20.Tue
 本日の晩ごはん 

■おでん(餅きんちゃく、大根、牛すじ、はんぺん、ちくわぶ、じゃがいも、こんにゃく
■コロコロサラダ
■フライドポテト
■一年熟成チーズケーキ
■ビール

本日は仲良しのお友達2人を招待しておでんパーティーを開きました
迫力満点のお姉さん美女3人に囲まれて、Pちゃんは存在感がすっかり薄くなっていました(笑)

大量の熱々おでんが出来上がり~
DSCF6266.jpg
わが家のおでんには玉ねぎを丸ごと一個ポチャンと入れます。
みりんが要らない位甘みが出るのでお試しあれ^^
今日は牛すじと餅きんちゃくを手作りしてみました

たくさん作ったから残ると思っていたけど、あっという間に売り切れてしまいました
今日はグっと冷え込んだのでおでんにして良かった^^

コロコロサラダ。
DSCF6270.jpg
アスパラや水煮大豆、人参、じゃがいもを四角に切ってタルタル風のマヨネーズで和えたサラダです。
ピクルスを入れると美味しくなりますよ♪

今月誕生日だったTちゃんのお祝いもしようよ
ということでMちゃんが高島屋でおいしいチーズケーキを買ってきてくれたの
DSCF6280.jpg
一年熟成したチーズをたっぷり使用したというチーズケーキ。
濃厚でクリ-ミ~。少し塩が効いてそれがまたおいしかったです


ふと、
ラッシュの石鹸とバスボムが・・・・
DSCF6285.jpg
Tちゃんのお祝いだったのに、
何故か私がこんなステキプレゼントを頂いてビックリサプライズ☆☆
早速、泡風呂を楽しみました~

ありがと

よく呑み、よくしゃべり、楽しい集いになりました!!
喜んでもらえて良かった良かった♪
こうやって仲良く出来るお友達がいるのは幸せなことですね^^
ず~っと仲良しでいようねっ


今日のPちゃん。

「 ミ~ちゃんのお友達だから
といつも以上にお手伝いしたり、ペンギンダンスを一生懸命踊ったりと、とっても頑張っていました(笑)
DSCF6255.jpg
お疲れ様Pちゃん ありがとうね





↓頑張ったPちゃんに応援クリックお願いしま~す☆
【 人気blog同棲ランキング 】 
↓ 応援ポチして下さる皆さん本当にありがとう!!! 感謝感謝です
【 FC2恋愛ブログランキング 】


コメント

おぉぉ!

2007-02-21.Wed 20:22
最近(?)Pちゃんが登場しますね♪
リラックマに囲まれて
寝てる姿が とってもキュートだわ。

おでんもおいしそう・・・
ちゃんと手をくわえてらっしゃる・・・・
手抜き主婦な私はいつも 
ミーちゃんさんがお嫁にきてくれないかなぁ
とおもってます(笑)
URL|ぴろ #-[ 編集]

ぴろさんへ☆

2007-02-21.Wed 21:31
ぴろさんこんばんは~☆

ハタチになったと言うのに
まるで小学生のようなPちゃんなんですよ i-229
キュートと言って言って頂けて安心しました(笑)

結婚適齢期真っ盛りのわたし。
お嫁に行きたい気持ち満々です i-237
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

