ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

ことしのイブも☆

2012.12.24.Mon
みなさんひさかたぶりね。オカメインコのすぅよ♪

きょうはクリスマスイブなんですって
ことしのツリーのテーマはピンクらしいわよ。


わたしのまえでローストチキンを!
DSCF4208_20121226235228.jpg
でもやっぱりこれがなきゃクリスマス気分はでないわね。

乾杯なのよ
DSCF4216.jpg
ママが頼んでおいたチンザノスパークリング
DSCF4212.jpg
あんのじょう、パパはまちがって甘口をかってきてしまってたわ。
どーしてこうなのかしらね??
DSCF4209.jpg
もうかんぜんにおっさんね~


おしごとでへとへとのママは、クリスマスなのに
DSCF4218_20121226235300.jpg
なまこをたべていたわ~

生ハムをあけるのがやっとだったみたい
DSCF4221_20121226235301.jpg
わたしにもさんたさんくるかしらね♪




毎年恒例、シャンパンのんでバタンキュ~
なイブでした。

明日はおでかけ♪
















