ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

2012年総決算☆

2012.12.31.Mon
寒~い!
腰が~!


仕事納め。
Pちゃんは一足先に実家へ帰省しているので、ひとりお疲れさま晩餐会じゃ~

お一人様用スパークリング
冷凍庫に入れてたらフローズンに


ぶりカマなんかも焼きました。
DSCF4251_20121231005430.jpg
大好物のさけるチーズも買った

駄菓子はつまみに良いんですよ♪
DSCF4250.jpg
あ~プチ贅沢した~
私の幸せはこんなとこにあるのですな^^







今年の漢字は。『運』


ホップステップジャンプのSTEPにかけて^^
運と感がすこぶる冴えていましたし、
とにかく思ったこと以上の結果を出させて戴いた年となりました。

「愛されてるんだね。」

事務所の巨乳先輩が酔って言った一言でハッとした私。

Pちゃんと劇団を旗揚げしてから、今の事務所社長にお声をかけて頂き、
一度は女優を諦めかけていた私が舞台で主役を晴れ、TVにも出していただけるようになり、
沢山の素敵な方々との出会いに恵まれた2012年でした。
マヤ文明なんか忘れるくらいね


気がつけば、こんなにも愛されていたんだ。と。


そして今、
感謝を形にできつつある自分が嬉しいかな。


来年は『与』の年にしたい^^
と心に決めたわたしでした







年明け、ちょっとしたご報告有りマスのでお楽しみに








今年も生きていられることに感謝。
みんなにありがとう。


ひとりひとりの思い念というのは、すごい力を持っていることを自覚して、
もっともっと良い良い未来を作っていきましょう!!








良いお年を☆






