ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

白州ハイボール☆

2013.05.04.Sat
GW真っ最中!
気分を味わうため、六本木ミッドタウンへ♪
DSCF4586.jpg
こんな都心に芝生が広がっています~
ピクニックだ♪早く来て♪♪テンションあがるわたくし


Pたろう君がやっと到着したところで、
乾杯
DSCF4591.jpg
白州ハイボールは、爽やかで今の季節にピッタリ。
ミントが入ってるんだって!

芝生も気候のとっても気持ちいい~


やがて日も暮れて。。。
DSCF4590.jpg

居酒屋へ~
DSCF4604.jpg


鯵のたたき
DSCF4608.jpg
なめろうに骨せんべいまでついてる♪

たこ焼き
DSCF4615.jpg
このたこ焼き、なんと210円!
なのになのに激ウマーーおかわりしちゃいました^^



〆のトロアボカド巻き
DSCF4617.jpg
きゅうりかたくわん欲しい!

激辛マーボーを食べるPたろう
DSCF4612.jpg
毛根から汗かいてました(笑)






久々のおでかけ、とっても有意義な時間でした






