ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

朝ごはん☆

2013.05.07.Tue
昨日はサイクリングに行った後、
豆腐そうめん食べてそのまま眠ってしまったワタシ!


朝6時過ぎに目覚めましたそりゃそうだ
近所の喫茶店モーニングするまで待てず、こさえた。
パン食べたい。。糖質OFFのパン粉来るまでガマンだ!


朝日で撮影するととってもいい感じ~
DSCF4628.jpg
朝のラジオ聞くとなんだか充実した一日の始まりな気分♪





さて、
今日は何しようかな^^




