ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

サイクリングweek☆

2013.05.08.Wed
今日も早起きだ

二駅向こうまでサイクリングです♪
天気が良く気持ちいい~

隣町の商店街で、春の山菜やぬか漬けなどを買い、
ずっと気になっていた食堂へ

ビールが旨い
2013050815390000.jpg
おじさんにたまご焼きを作ってもらいました。甘めで♪とリクエスト^^
美味しい~~なんだか幸せな気分になる不思議な味。


ラーメンも食べちゃった
2013050815550000.jpg

よく見ると。。

2013050815550000.jpg
ネギは二種類のってるんだよ
愛情たっぷりでした^^







とても良いおじちゃん(おじいちゃん?)で、ゆ~っくりTVや漫画をよみつつ、
心の贅沢時間を過ごしました^^


また来たい~






