ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

お呼ばれ☆

2013.05.04.Sat

今日は親友Mちゃん宅へ二回目の訪問♪


かんぱ~い
DSCF4578.jpg

今回も、手の込んだ料理でもてなしてくれました
DSCF4575.jpg
このエスニックサラダが激ウマ!

鶏肉のバジル炒めもおいしい~
DSCF4577_20130507054842.jpg

もりもり食べる私
DSCF4576.jpg
人に作ってもらうご飯って何故こんなに嬉しい!美味しいの!
私はしあわせもんです^^


おすすめの赤ワイン
DSCF4579.jpg
これが、ブルーチーズに合いまくりでして


Mちゃんとの楽しすぎる時間はあっという間に終電に。
今度はお泊りコースでくるよ~

DSCF4580.jpg
こんなお友達ができたこと。。東京に来て良かった^^

私達はお互いの良いところばかりを見ているから良いんだよね~
なんて話をしました。



ババァになっても仲良くしようね♪







