ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

デトックス☆

2013.05.09.Thu
今夜は、
お世話になった劇団のお芝居をMちゃんと観劇。

実に5年ぶりに観る古巣の舞台は感慨深いものがありました。
皆さん少しだけ年をとったもののまだまだ現役!

特に、
12月の第三回公演に出演して頂けることになった大先輩のお芝居は素晴らしかった!
出てくるだけで爆笑なんて美味しすぎる!!(笑)

こんなお方と一緒にお芝居できるんだから、気を引き締めて取り組む所存です



観劇後はもちろん

スパークリングにワインに

ムール貝に、
2013050921520000_20130510155037.jpg

トリッパなど、
2013051015450000.jpg
色々つまんで呑んで喋った~





テラスで頂くお酒大好き!
本日完全に心のデトックスしたわたしでした




どんなに辛いことも、時が解決してくれる!
よ~~くわかった一日になりました^^
















