ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

パンDEスマート☆

2013.05.13.Mon
炭水化物抜きダイエット、再開して一ヶ月になります!
が、なかなか減ってくれず。。

エクササイズも再開したので体脂肪は減ってきてはいます。

やはり徹底的な炭水化物カットが必要!!


朝ごはんをグリーンスムージーにして、
昼はこのパンで乗り切る!!

パンDEスマート
DSCF4667_20130514011628.jpg
去年、大豆粉やなんやら配合して焼いたパンより遥かに楽ちんだ♪
ふわふわだし、味は許容範囲。


夜は炭水化物に注意して好きなものは好きなだけ♪
DSCF4670.jpg


やきとりにはキャベツでしょーが!!
DSCF4669_20130514011630.jpg
キャベツのうまたれ再現できずっ


ホタテの稚貝ちゃん
DSCF4673.jpg
どこにいたんだおまえたち~



酒飲みダイエットは私にピッタリ!!






