ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんも生理前!?☆

2013.05.20.Mon
お昼のふすまパン照り焼きサンドでお腹空かず!

模様替え完了させて、
すぅのお家もキレイにして、
買出し行って~


高温反復浴にダンベルやって~

10時半頃に、
今日もひとり晩餐会
DSCF4703.jpg
-196℃オレンジが美味しいぞ♪


これからの季節、毎日食べたいトマトのマリネ
DSCF4705_20130521025828.jpg
刺身にするつもりだった鯵は塩焼きに


小松菜のツナ和え
DSCF4707.jpg
やっぱり旨いな~♪
Pちゃんの朝ごはんにとっとこう。







トイレが近いからもうすぐ生理かな?


生理前、
わたしは、普段まったく辞書に無い甘いものを食べたくなります!
今日もわざわざローソンまで行ってロールケーキ買いました(意外にも糖質12g)


気分どんより。
ジャンクフードを食べたくなる。
掃除をしまくるなどやたら潔癖症になる。
なのにケアレスミスをする。
今にも切れそうな感情を抑えなければ!な人になる。
しかしPちゃんには感情をぶちまける。

Pちゃんの勤務キャパ越え時期とぶつかると、
家庭内抗争が起こる(私優勢ですが 笑)


生理直前、体が冷える(今回特に感じた)

普段、Pちゃんのほうが低体温なのですが、
そういえば、
この時期だけはお腹に手をあてて温めて貰うのです。



女は月イチで体の毒素を排出できるから生理って素晴らしい!
と思ってます。


このサイクルに波乗りできれば、女として豊かに生きていけるとわかり始めましたよ~


男には生理は無いけど、
その分ちょこちょこと発散する場がないと生きていけないんじゃないかしら?





とPちゃんをもっと甘やかしてあげようと思った今晩でした。



