ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

関アジって!!☆

2013.06.09.Sun
おにゅーのタンブラーで今週もおつかれさん!



さて、

今夜のお供は。。


関アジさまーーー
DSCF4771.jpg
一尾1280円!
なのですが、
ひょんなことから300円で買えてしまった幻の一品です!ありがたや~

あまりに神々しくって、自ら捌く(笑)
DSCF4776.jpg
一口食べて・・・旨いーーー
とうなってしまいました。

ウロコバリバリの鮮度もありますが、味がっ・・!!
ずっと口に含んでいたいようなコクがあるんですよ。
これが関アジなのね!なるほどなるほど


あとご褒美にホッキ貝&さざえ
DSCF4780_20130610004143.jpg


リコピンも忘れずに
DSCF4772_20130610004125.jpg
マルドン塩+EXバージン+レモンでs♪





関アジ。
Pちゃんにも4切れのこしました









わたしの幸せな時間でございましたっ







