ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

夏近づく☆

2013.06.19.Wed
梅雨も本番

じめじめをふっ飛ばすべく、
ダンベル頑張ってゆっくりぬるま湯に浸かった後は。。!



新発売の極ZEROで乾杯
ほう~ここまできたか!
 

メバチまぐろ刺に~
DSCF4859.jpg
もずく酢♪
DSCF4860.jpg


一度食べてみたかったもずくの天ぷら
DSCF4862.jpg


揚げ物にはハイボールっしょ
DSCF4863.jpg何杯でもいける!


キムチや茹で落花生をつまみつつ~
レバーやエリンギ焼きも焼いたりして~



見つけたら即買い!のムール貝酒蒸しDSCF4866.jpg





雨上がり、涼しくなって快適。
ゆるゆると晩酌を楽しみました^^





Pちゃんいなくても大丈夫かな(笑)









