ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

すぅ退院する☆

2014.06.29.Sun
本日、すぅが退院しました!
今までの経過、自分の覚書のためにも、日別にまとめて一気にUPしてます。


まずは、担当医の海老沢先生にお礼。

☆退院後の生活指導
→28℃以下の場合、保温の必要性。

☆腸石の原因
・食糞行動
・食生活(同じ食べ物(うちで例は小松菜)ばかりを常食させたリスク回避の為の十種類の野菜、果物を毎日与えるという中野バードクリニック推奨の食事法が難しい相談)
→結石が出来る原因は不明。手術後、再発した例は無いとの事でした。
ただ、完全ペレット食を!と海老沢先生のご意見(唯一の推し)でしたので、今後切り替えにしました。

☆発情2年ほどたまごを産まなくなった理由
→特に心配はないとの事。生殖器手術を得意とする先生のご意見ですので、自然に任せることにしました。



帰りの電車では眠ったり、手から病院食だったペレットを手から食べたりしてました^^

お家に帰ることが解ったのか、とても落ちついた様子でした

どっしりインコなすぅちゃんでした。


しばらくは抗生剤のお薬を飲んで、また1週間後に再診です。



お帰りすぅちゃん。
1日1日を、大切に一緒に楽しく生きていこうね



