ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんとニューハーフ疑惑☆

2007.02.24.Sat
 本日のお弁当 

■クリームコロッケ
■オクラの豚肉巻
■玉子のクルクル海苔巻き
■ひじき煮
■大根の皮のきんぴら
■魚肉ソーセージ(さくら型
■焼明太子

DSCF6309.jpg
オクラの豚肉巻き、とっても美味しく出来ました。
ずっと作ってみたかったので嬉しいな

今日は昨日の雨から一転!
雲ひとつ無い良い天気です
Pちゃん、お仕事ガンバだよ~

朝から元気いっぱいにお目覚めのPちゃん。
どこもかしこも元気すぎて、お向かいのおばあちゃんに×××を見られてしまった
全裸で寝ているのがイケナイのね。

おばあちゃん、ごめんなさ~い



先日、ミ~ちゃんは寝言を言っていたらしい。
そのカワイイ寝姿に、また萌え ってしちゃったかな??
うふふ。


ところがどっこい



「  う゛おぉぉぉぉぉぉぉ ――――――――  」 


って叫んでたらしいよ。



そいで、



その時の声が(おとこ)みたいでびっくりしたんだって。












・・・・・・・・・・
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリックお願いしま~す ♪

応援して下さる皆さん、本当にありがとうございます!!!
↓ こちらもポチっ☆とお願いします~
【 FC2恋愛ブログランキング 】

コメント

2007-02-24.Sat 23:24
e-265こんばんは^^
ミ~チャンすごいね~お弁当が豪華!!
豚のオクラ巻き、早速まねっこさせてくださいe-420
豚はロースかな?バラかな?

最近忙しくて、、ついお弁当はさぼりがちな私><
ミ~チャンみたいな素敵なお弁当で頑張りたいな♪
URL|のん** #-[ 編集]

2007-02-25.Sun 00:55
こんにちわ☆

ミ~ちゃんがそんな漢っぽい寝言を言うなんて…そりゃPちゃんもビックリですね笑。
私の彼も以前、夜中に起き上がって
『じゃがいも!!…むにゃむにゃ…』
と、しゃべっていました
夢でまで仕事してるのかよ…と冷静に呆れました。。

Pちゃんの童貞日記、笑いましたv
また楽しみにしてます☆
URL|きょん #-[ 編集]

のんさんへ☆

2007-02-25.Sun 12:05
のんさんこんにちは~ i-176
お誕生日デートどうだったどうだった?i-236

え~っ!豪華に見える?? 嬉しいな^^実はここ2~3日お買い物に行ってないなんて言えないっ(笑)
豚肉はバラ肉を使ってます。
巻き巻きものって簡単なのにお弁当が華やかになっていいよね♪

お忙しい中、遊びに来てくれてありがと~ i-237i-178
URL|ミ~ちゃん #yErO6BWs[ 編集]

きょんさんへ☆

2007-02-25.Sun 12:10
きょんさん、こんにちチワワ~☆

そうなの。
声が男みたいだったなんて失礼ですよね~ i-231i-203
彼氏さんは「じゃがいも」を扱うお仕事されているのかな^^
なんだかおいしそ~。

童貞日記喜んで貰えて良かった!
もうすぐ、クライマックスなので楽しみにしてて下さい i-236
URL|ミ~ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿

