ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんやたらと気を遣う☆

2007.03.06.Tue
  本日の晩ごはん  

■ツナと新玉ねぎサラダ
■げそとじゃがいものバター煮
■とろろ芋
■焼鮭
■茶碗蒸し

昨夜、餃子が美味しすぎて呑みすぎたので、本日はきちんとごはん
とはいってもしっかりどんぶり飯のわが家です^^
DSCF6435.jpg
新玉ねぎの時期になりましたね!
スライスしてかつお節をかけて酢醤油で頂くのもおいしいですよね~。

げそとじゃいものバター煮
DSCF6438.jpg
里芋と煮付けたかったが里芋は無い・・・
代用したじゃがいもでひらめいた!そうだ、バターを入れてみよう
コクが出てボリュームおかずになりました♪
DSCF6443.jpg
最近Pちゃんの中で大ブームのとろろ芋。
青海苔が入っているのがいいんだそうな^^

大好きな焼き鮭
DSCF6442.jpg
コレがあれば、他のおかずはいらないかも

玉子が一個だけあったので、茶碗蒸しに。
DSCF6445.jpg
ちょっと失敗しました。 てへ


本日の撮影はPちゃんです♪
ちょっと湯気が写っちゃったね~。

今日、隣町の商店街へ行ったら偶然にも「野菜の日」とかで野菜が激安でした!!
わが家の冷蔵庫は野菜畑状態に^^
明日は何作ろう??

今日はなんだか気持ちが落ち着かなくて朝から変だったミ~ちゃん。

それをすぐに察知し、やたらと気を使うPちゃんが今にして思えば面白かった(笑)
キッチンでお皿洗いをすれば、後ろにつったって何かを手伝おうとしてみたり
いつの間にかブログ用の写真を撮っておいてくれたり。

自然とお互いをカバーし合えてるんですよね

そういえば、二人揃ってダウンすることって無いかも。
バランスがいいのかな??
そうだったら嬉しいな~


ありがとうPちゃん









スーパーファミコンに夢中!!小学生に見えるPちゃんに
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリックお願いしま~す ♪

↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆として頂けるとウレシイな
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

コメント

コメントの投稿

